ここから本文です

内装についてです質問です。 私はそのうちハイエースで内装を改造して くつろぎ...

mik********さん

2014/11/609:28:08

内装についてです質問です。
私はそのうちハイエースで内装を改造して
くつろぎながら移動できる車にしたいのですが、
内装重視でいじるのならどの系がいいですが?
バンの方がいいのかワゴ

ンの方がいいのか、
経験者の方など詳しい方
それぞれのメリット、デメリット
お勧めが聞きたいです!

あと根本的に私本人自体は車弄れないので
どおいうお店
(ハイエースのみではなく色んな車の内装やってくれるところでもオケです)

に行ったらやってもらえるのかも教えて欲しいです!
あとハイエース内装、外装の展示会みたいのもどこでやってるか知りたいです!
行ってみて参考にしたいです!


よろしくお願いします。

ハイエース,ハイエース内装,うちハイエース,内装重視,メリット,ビルダー,専門誌

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/11/707:17:05

先ずは専門誌を購入して、自分好みの内装を探します。

そしてそのお店が近くに有れば、そこに行けば良い。

近くに無ければ、その雑誌や資料、要望を持って近くのビルダーをあたりましょう。

家と同じで、価格に差がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/611:54:22

そんな車両を望むなら「FLEX」の在庫車両を閲覧してください。
最初からカスタマイズした中古車両や、新車には設定の無い3ナンバーディーゼル8人乗りなどの車両も製作販売されてます。

http://www.flexnet.co.jp/

そんな車両を望むなら「FLEX」の在庫車両を閲覧してください。...