ここから本文です

ベジータが重ねた善行を教えて下さい

hel********さん

2014/11/611:26:55

ベジータが重ねた善行を教えて下さい

ベジータ,善行,ヤムチャ,地球,すけこ,ナメック星人,人造人間

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/11/613:21:42

すけこましのヤムチャからブルマを寝取ったことです。
ヤムチャの子供じゃ弱すぎて地球の平和に貢献できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/616:27:15

ナメック星人の新最長老らは、
地球から随時旅立って行ったのに、
地球に居残ってZ戦士の戦力の底上げに貢献してくれた事~
梧空もいないし、地球に見切りをつけ、
強い者を探して宇宙に旅立って行たなら、
セルと人造人間の時点で全て終わっていたやろw