ここから本文です

新下関から博多駅までの新幹線自由席往復料金

chi********さん

2014/11/611:40:06

新下関から博多駅までの新幹線自由席往復料金

閲覧数:
1,689
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipi********さん

2014/11/611:47:06

片道3220円ですので、往復6440円です。
こだま指定席往復であってもその設定区間外ですので往復割引はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/11/611:45:11

片道
運賃
1490円
自由席特急料金
1730円

合計3220円


往復
その倍で6440円

割引があるかはわかりません。

sag********さん

2014/11/611:51:51

料金は片道\1730。
往復は上記の倍。

hir********さん

2014/11/611:53:02

往復料金がどうかしたのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2014/11/612:49:26

その程度の事は、ご自身にて調べられる範疇でしょう。何故、調べようとしないのですか?調べもしないで、丸投げはないでしょ。
まずは、調べてみましょう。
回答する方も、お人好しですよね。

to4********さん

2014/11/613:55:06

6,440円です。いってらっしゃい。