ここから本文です

dioのZ4を買おうと思うのですが改造パーツは結構手に入りやすいですか?

is_********さん

2014/11/618:15:18

dioのZ4を買おうと思うのですが改造パーツは結構手に入りやすいですか?

いまレッツ2のca1kaに乗ってますが燃費の悪さ改造パーツの少なさで4stで改造パーツが原付の中でトップクラスの人気のZXの兄弟?みたいなので買おうかなと思いました!
回答お願いします

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2014/11/618:34:39

乗り換えで注意が必要なのは2stから4stなので、かなり加速と最高速度に不満を覚えるはずです。
ただし、その分燃費は格段と良くなります。
レッツ2のCDI交換状態までZ4を改造しようとすると少なくとも4万円以上するのではないでしょうか?
また、改造パーツが多いのは確かですが、安価な物からきちんとした商品の性能の差がある事に注意しましょう。
とくにHIDの安物を購入すると後で大変なことになる事例があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/11/621:17:29

4st の選択肢ではZ4はいいと思います。
パーツは多い方ですからね。
ただし中古パーツはそれほど出回っていないので、根気よく探す必要がります。

タマ数も取り分けて多い方ではないので、程度のよい車体を探しましょう。

のぞみさん

2014/11/621:12:35

AF-57 Z4 ならキャブ車のズーマーのマフラーや、カスタムパーツが流用できます。
かといってパーツが多いわけでもないですよ。