ここから本文です

これは29歳の山下智久さんのつむじです。はげていますか?

yah********さん

2014/11/705:20:29

これは29歳の山下智久さんのつむじです。はげていますか?

山P,つむじ,cccptmhpk,窃盗犯,スネ夫,おじいさん,フラッシュ

閲覧数:
53,844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

編集あり2014/11/913:02:12

はげてませんよ。

その会見もう一度確認してみましたが、フラッシュがたかれて髪が光の加減で光った時ですね。
質問者様がわざとそこで止めたのか、偶然かはわかりませんが、実際はもっと密に生えていました。

おじいさんも白髪の紳士。
禿げる家系でもありません。


cccptmhpkはジャニアンチのストーカー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2014/11/900:13:11

窃盗犯だってハゲるって事だ

p87********さん

編集あり2014/11/718:36:50

これはね、こうやって写っちゃっただけだよ。
実際の映像だと何ともないよ。
スネ夫の髪の毛にするのが時間掛かって大変なんだって。
役に合わせていじられるから可哀想だね。
山Pの頭部載ってると
いつもチェックしてるんだけど(笑)今のところ無事みたいです。
何かあったら 植えられるしね(a_a

aza********さん

2014/11/705:28:37

禿げてはないと思います
このぐらいなら一般いますよ
山下って、この前逮捕された人っすか?