ここから本文です

読売新聞の購読料の千葉県での朝刊のみと夕刊をセットで契約した場合の料金はいく...

ari********さん

2014/11/716:07:46

読売新聞の購読料の千葉県での朝刊のみと夕刊をセットで契約した場合の料金はいくらですか?

閲覧数:
3,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/11/723:58:22

朝、夕刊セットは大阪で税込み¥4037円
千葉でもかわらんだろう

朝刊だけでも¥500程度安くなるだけだろう

  • 質問者

    ari********さん

    2014/11/810:07:15

    回答ありがとうございました。助かりました。

質問した人からのコメント

2014/11/8 10:07:54

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_s********さん

2014/11/716:49:39

カテゴリが全く違います。

正しいカテゴリで質問し直して下さい。