ここから本文です

やしきさくらって ブスだと思いませんか? たかじんも あんな女で委員会?

mar********さん

2014/11/721:45:28

やしきさくらって ブスだと思いませんか?

たかじんも あんな女で委員会?

閲覧数:
105,809
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/11/722:01:16

誰と誰が結婚しようが、誰も評価出来ないと思います。

しかも、外見を中傷するなど、決してしてはいけないと思います。

外見ではわからないたくさんの事があると私は思います。

あなた様を私が導こうとは、思いませんが、この質問をして、良い気分になりましか?

私はこの質問を見て歪みを感じました。

あなた様にもっと素敵な事がおきますよう祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2014/11/1413:01:34

誰を好きになってもいいんですよ。
二人が幸せならば。
他人が入らなくてよい。不倫じゃないですからね。
誰が世話するわけでもないでしょ。

iga********さん

2014/11/1321:29:02

MEGUMIが少し崩れた印象ですがスタイルが不明です。あと一般人にしては異様に歯が綺麗ですね。

lob********さん

2014/11/1222:51:30

いいんじゃないかい

いいんじゃないかい

sec********さん

2014/11/1116:02:22

なんか、高嶋弟が離婚した奥さん(美元)に
似てる。

jyd********さん

2014/11/1115:43:27

美人ではない人をブスというのは何故ですか?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/word/50077.html

ブスではありません。
きれいなお花です。