ここから本文です

アマチュア無線家の皆さんにお聞きします。 皆さんが好きなガチャコンマイクは何ですか?

アマチュア無線家の皆さんにお聞きします。
皆さんが好きなガチャコンマイクは何ですか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2014/11/1421:56:43

がっちゃ~~~~~~~~~~ん! ぴゅぅ~~~~~~~~~う

日本の恥。

質問した人からのコメント

2014/11/15 04:11:46

がっちゃ~~~~~~~~~~ん! ぴゅぅ~~~~~~~~~う
りょっかいしましたぁ。
おっと、スライド・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qub********さん

2014/11/822:15:41

重低音タイプが好きです。