ここから本文です

犯人の「指紋照合」や、遭難・死亡して「歯型の照合」というのは 「以前に本人か...

ウィルさん

2007/12/1010:01:56

犯人の「指紋照合」や、遭難・死亡して「歯型の照合」というのは
「以前に本人からとったサンプルがあるから出来る」で、合ってますか?
比べる物があるから照合出来るのですよね。
それともまた別の話があるのでしょうか…?

閲覧数:
794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/12/1010:07:27

その通りです。比べるものが有るから、わかるのです。
だから、初犯の犯人は指紋で捕まりません。
が、在日韓国人とかは、何もしてなくても指紋を取られてます。

質問した人からのコメント

2007/12/11 23:54:27

驚く ありがとうございました。
>が、在日韓国人とかは、何もしてなくても指紋を取られてます。
…初めて知りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2007/12/1011:01:21

初犯で黙秘を貫いたため、番号で呼ばれた被告が今まで何人かいます。
誰だか分からないから前科が無いことになるでしょう!?

lef********さん

2007/12/1010:10:44

その通りです。
照合するものが別にあるから照合できるわけです。

歯医者に行ったことのない私のような者には、歯形の照合はできません。