ここから本文です

風俗で働いている女性に質問です。 その店に入店するにあたって、接客などの具体...

takahidedanceさん

2014/11/823:35:02

風俗で働いている女性に質問です。
その店に入店するにあたって、接客などの具体的な実技指導はあるのでしょうか? 相手は店長さん?

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/900:15:44

講習の有無はお店や他店での経験の有無によります。相手は店長や他のスタッフになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikankan_1さん

2014/11/909:47:40

私は最初に店長からセクハラ講習されました。

nypd601_careさん

2014/11/909:09:47

こんにちは.

ニューハーフの現役嬢です.
わたしの場合は未経験でしたから口頭で教えてもらいました.

備品の使い方は接客直前に教わりました.