女が浮気,二股してる場合 今彼と別れて浮気相手に乗り換えになるか関係を続けて金ヅルになるのが ほとんどだと思いますが 遠距離の場合遠距離の男が切られますか?その遠距離の相手は成人

補足

女の浮気はよっぽどのことだと思いますがどうなのでしょうか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

このご時世、たとえ遠距離恋愛をしている男女でも 常に何か隣り合わせにいないといずれ破局を迎えますよ。 また今時、ずっとずっと遠い恋人を待つ健気な人間なんていませんよ。