ここから本文です

『ハピネスチャージプリキュア!』にて まりあが「ハピプリ」の仲間にならなか...

jn3********さん

2014/11/909:32:48

『ハピネスチャージプリキュア!』にて

まりあが「ハピプリ」の仲間にならなかったのを納得いかなかった人いますか? 私は残念に思いますが、仲間にならなくて良かったと思います(理由はもうすぐクライマックスに近いからグッズを出すのは無理があるかと)

今回のいおなとまりあの姉妹愛に感動しました

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/910:39:29

まりあが仲間にならないのは
キャラクターとおもちゃのデザインから読めました。
紫色ふたりというのはありえない。

でも、氷川家のご家庭問題があっさり解決したのは驚き。
ハートキャッチのリメイク色が強いから、それがテーマかと思ってた。

ラスト1クールは「幸せとはなにか?」という
やっかいなお題に挑むんでしょうかね。
抽象的ですよ?戦闘美少女アニメで表現できるのか?
ドラマの中心に来るのはめぐみか?

あと今回は空手対決シーンが満足です。経験者なので。

質問した人からのコメント

2014/11/15 21:19:48

感謝 皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紫村桜羽さん

2014/11/1312:39:42

みんな納得してると思いますよ。質問者様もおっしゃっていますが、グッズ問題もありますし、掘り下げようにも、時間的に不可能でしょう。

hec********さん

2014/11/913:13:51

最終話で仲間になってそれで来年の2015年の3月公開予定の映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバルでGO!プリンセスプリキュアと共に正式に原作プリキュアの一員としてに正式に入って貰いたいのです。

dam********さん

2014/11/913:11:54

順当。
最終回あたりで世界中のプリキュアを率いて援軍にきてくれることでしょう。