ここから本文です

兵庫県加古川市から大阪日本橋のアニメイトまで

gir********さん

2014/11/916:00:50

兵庫県加古川市から大阪日本橋のアニメイトまで

どうやったら行けるでしょうか電車で。。。

何駅かとか、
料金も教えて欲しいです。

補足加古川市というか
加古川駅からです。
わかりにくくてすいません。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2014/11/916:45:56

JRで三ノ宮下車、神戸三宮から阪神で大阪難波に行けば良いです。
JRで特急に乗らなければ料金は不要です。

質問した人からのコメント

2014/11/15 20:01:55

了解です(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/11/916:35:38

加古川市のどこからなんでしょうね?それがわからないと運賃も答えようがないですし。