ここから本文です

ゴルゴ13の最終回の原稿 金庫にしまってあるのは本当ですか? 最後は死ぬのでし...

青い空さん

2014/11/916:23:26

ゴルゴ13の最終回の原稿 金庫にしまってあるのは本当ですか?
最後は死ぬのでしょうかね・・・

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2014/11/918:15:42

既に描いたものが金庫にあるわけではないようです。

一応結末の案そのものは決まっているそうで、プロダクションの主要スタッフには話されているという噂です。
つまり、万が一さいとう先生が自身で執筆できない事態になっても最終回は描けるという事です。
(ただ、そうなっても永遠に連載は続くような気もしないでもないです。リイド社の存続に関わりますし。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田与作さん

2014/11/916:59:18

あくまで都市伝説です、真相はさいとうたかお先生しか知らないでしょうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画