ここから本文です

アメリカのプロスポーツリーグについて質問です。 MLBはメジャーリーグベースボー...

アバター

ID非公開さん

2004/11/703:11:41

アメリカのプロスポーツリーグについて質問です。
MLBはメジャーリーグベースボール・NHLはナショナルホッケーリーグ・NFLはナショナルフットボールリーグですよね?(ちょっと自信がない)ではNBAはナショナルバスケット○○○、○のところはなんて言うのですか?○のところは、何文字になるかはわかりませんけど・・・。知ってる方教えてください。

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/703:32:16

National Basketball Association
ナショナル・バスケットボール・アソシエーション
全米バスケットボール協会です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/711:32:15

ついでに4大スポーツのチーム名も覚えて下さい。NFLが32、他は30です。4~5チームづつ6~8地区に分かれています。