ここから本文です

ipodにyoutubeの動画を入れる過程で、まずyoutubeの動画をpcへ保存するやり方が...

lat********さん

2007/12/1017:44:06

ipodにyoutubeの動画を入れる過程で、まずyoutubeの動画をpcへ保存するやり方が分かりません。過去の投稿を見ても全く分かりません。携帯動画変換君とやらはダウンロードしました。この後を誰か教えて下さい(´Д`

初心者の私でもわかりやすくおねがいします。。
500枚プレゼントです。。

閲覧数:
13,215
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_m********さん

2007/12/1017:57:15

YouTubeダウンロード支援サイトというのがあります。
こちらとか http://www.youtube-fan.com/cate06/p038/
こちらとか http://youtubedownloader.net/
こちらとか http://tokyo.secret.jp/macs/youtube_download_sites.html

FLVでダウンロードした後、変換君で変換します。その際、Avisynthが必要ですのでこちらもどうぞ。
http://cowscorpion.com/dl/AviSynth.html

変換君なら変換後iTunesに登録までしてくれるのでこれで大丈夫ですが、iTunesが最新だと機能しませんので
バージョンを確認して、最新の場合は以下のサイトから一つ前のをダウンロードして下さいね。
http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

質問した人からのコメント

2007/12/13 17:03:39

できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gli********さん

2007/12/1017:49:04

私はこれを使ってます。

http://www.butsu-yoku.com/

1.起動させて、ブラウザとして使用
2.YouTubeを開く
3.欲しい動画を見つけて保存をクリック

無名さん

編集あり2007/12/1017:51:42

そのまえに、FLVをダウンロードすることが必要。
あえて現物はかかないので開設サイトはっておきます
http://xucker2000.blogspot.com/2006/01/youtube-flv.html
ダウンロードしたらFLVを携帯動画変換君でmpeg4に変換してitunesに登録すれば
ipodに更新できます。