ここから本文です

乃木坂46のカップリング曲で、好きな曲を10個教えてください。

sat********さん

2014/11/1009:36:30

乃木坂46のカップリング曲で、好きな曲を10個教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtj********さん

2014/11/1117:47:42

涙がまだ悲しみだった頃
狼に口笛を
乃木坂の詩
ロマンティックいか焼き
シャキイズム
世界で一番孤独なLover
初恋の人を今でも
ダンケシェーン
何もできずにそばにいる
あの日僕は咄嗟に嘘をついた

人はなぜ走るのか?
海流の島よ
等も好きでめっちゃ悩みました。

質問した人からのコメント

2014/11/16 19:39:32

回答ありがとうございました。

参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2014/11/1422:34:16

狼に口笛を・ハウス・ここじゃないどこか・13日の金曜日・
世界で一番孤独なLover・月の大きさ・そんなバカな…・
ロマンスのスタート・生まれたままで・ここにいる理由 ですかね。

cre********さん

2014/11/1422:30:39

①せっかちなかたつむり
②世界で一番 孤独なLover
③孤独兄弟
④コウモリよ
⑤あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
⑥涙がまだ悲しみだった頃
⑦ダンケシェーン
⑧その先の出口
⑨13日の金曜日
⑩乃木坂の詩

ですが、ここに挙げていない曲も好きな曲がいっぱいです。

乃木坂のカップリングは良い曲が多くて選ぶのが難しいですね。

ありあけさん

2014/11/1218:01:57

涙がまだ悲しみだった頃
初恋の人を今でも
乃木坂の詩
シャキイズム
やさしさなら間に合ってる
何もできずにそばにいる
生まれたままで
世界で一番孤独なLover
やさしさとは
月の大きさ

です!