ここから本文です

こちらのサイト、詐欺サイトでしょうか? このサイトで買い物をしたいのですが...

gee********さん

2014/11/1010:20:00

こちらのサイト、詐欺サイトでしょうか?

このサイトで買い物をしたいのですが、怪しいため迷っています。

http://www.bugtheplay.com/

詳しい方、ご判断どうかよろしくお願い致します

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2014/11/1010:30:38

会社情報の記載なし。
連絡先が無料メール。
内容がデタラメ。

間違いなく詐欺サイト。

質問した人からのコメント

2014/11/10 10:33:46

降参 お早い回答、ありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/11/1010:25:22

お問い合わせ、会社概要などを見れば判断できると思います。