ここから本文です

仮面ライダー鎧武 斬月・真への変身を自撮り

初音ミクさん

2014/11/1015:47:55

仮面ライダー鎧武 斬月・真への変身を自撮り

こういうのは写真としてどう思いますか?

補足ロックシードはユニットにはハマっていない状態です

仮面ライダー鎧武,自撮り,変身,ミツザネっぽく,斬月,ピント,貴虎

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2014/11/1206:02:56

静止画じゃ変身シーンじゃないじゃないですか そんなんじゃなんにも面白くない。しっかり動画で撮って下さい 今のスマホのカメラはしっかりしてるのでピントも合わせなきゃ駄目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpp********さん

2014/11/1401:38:48

特に何とも思いません

脳筋さん

2014/11/1121:55:51

別にどうとも思いません。

もうちょっとピントが合ってるといいね。

dec********さん

2014/11/1016:46:09

衣装を貴虎かミツザネっぽくしたら?

Yahoo!知恵袋 特別企画