ここから本文です

ゆうちょ銀行からじぶん銀行への振込手順を教えてください。 先ほど送金しよう...

prrr_n73さん

2014/11/1016:08:27

ゆうちょ銀行からじぶん銀行への振込手順を教えてください。

先ほど送金しようとし、銀行、信用金庫、農協と最初に出てきました。

銀行は、三菱UFJ、みずほなど5つほど出てきたのですが、どれを操作したらいいかわからず、
やめてしまいました。

初めて聞く銀行だったため、わかりませんでした。
ゆうちょ銀行からじぶん銀行への振込がわかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/1016:53:02

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

four_dia0901さん

2014/11/1123:29:32

三菱UFJやみずほ、三井住友などの都市銀行以外の銀行は「その他の銀行」で一括りにされているはずなので、その「その他の銀行」を押して、五十音選択で「し」を押すと選択肢の中に「じぶん銀行」がありますのでそれを押してください。以後は一般の銀行ATMでの振込とさほど操作方法は変わりません。

尚、「じぶん銀行」は有人店舗を持たないネット専業銀行ですが、全国銀行データシステムに加盟しているのでゆうちょ銀行のATMからでも振込は可能です。