ここから本文です

11/15 西武ドームのEXILE TRIBE LIVEに参戦します。 今日チケット届いたのですが...

mm0********さん

2014/11/1020:30:06

11/15 西武ドームのEXILE TRIBE LIVEに参戦します。
今日チケット届いたのですが、
ネット裏 5BOX 4段 A番
でした。
初めて参戦するので全くわかりません。
この席はだいたいどこらへんですか


いい席なのでしょうか??
ステージからの距離はどのくらいですか( ;_; )?フリスビーは飛んで来ますか?
質問多くてすみません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2014/11/1109:44:04

ネット裏ってことは野球のホームベースの真後ろで、野球観戦であれば一番お値段が高くいい席ですよ。
ステージが中央にあると仮定するなら少し遠いかもしれませんが他の座席はプラスチックみたいな固い席ですがここはふかふかのソファーみたいな椅子なので座り心地なら最高です(笑)
4段目とあるので前から4列目の座席だと思います。
あとフリスビーが飛んでくるかどうかですが、野球のボールが来ないように前面にネットがあるのでステージ方面からは何も飛ばせないと思います。

下記の「ネット裏スペシャルシート」って所だと思います。
座席からグラウンドがどのように見えるか画像もあるので参考になるかと。
http://www.seibulions.jp/ticket/regular/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2014/11/1102:35:42

詳しくはないですがバックネット裏ではないですか?野球のキャッチャーが見える後ろの席?の事ではないですか?

簡単な座席位置なら以下のサイトで見れます。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/seibudome/pia/