ここから本文です

中国旅行で一番良かった場所(地域)は何処ですか?

a98********さん

2007/12/1100:32:16

中国旅行で一番良かった場所(地域)は何処ですか?

例えば・・香港・上海等・・・・。

閲覧数:
477
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2007/12/1100:33:32

西安です。昔ながらの町で観光名所も多く、かつ活気もあったので楽しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uig********さん

2007/12/1413:54:53

カシュガルです。とても 情緒あふれる通りとかあって デモその向こうには 乾いた山が見えてフシギでした
夜 トラックにのって あちこちみました
★が流れ星も何度もみれて きれいでした

yur********さん

2007/12/1102:21:30

北京、内モンゴル、承徳、大同、蘇州、杭州、紹興、成都、九賽溝・黄龍、台湾、香港に行ったことがあります。
一番は、蘇州だと思います。
理由は、アクセスしやすい。庭園が美しい。気候もよい。物価も安め。