ここから本文です

山形県、と言えば何が思い浮かびますか? (-。-;

tsu********さん

2014/11/1023:15:03

山形県、と言えば何が思い浮かびますか?

(-。-;

補足上山など、温泉も有名な山形県ですね!

(^ω^)

ウド鈴木,山形県,米沢牛,モンテディオ山形,あき竹城,はえぬき,どまんなか

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/11/1119:28:55

ウド鈴木
蔵王
銀山温泉
米沢牛
高畠ワイン
さくらんぼ
はえぬき
どまんなか
モンテディオ山形
尾花沢スイカ
とれいゆつばさ
花笠音頭
あき竹城
渡辺えり

質問した人からのコメント

2014/11/11 22:14:38

驚く 緊急BA警報発令

追加嬉しいです。

(^ω^)

皆様ご意見、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

編集あり2014/11/1101:08:56

山寺
蔵王
銀山温泉
御釜
羽黒山
最上川
加茂水族館(クラゲ)
山居倉庫
つや姫
玉こんにゃく
だだちゃ豆
三元豚
芋煮
さくらんぼ
ラーメン
ラ・フランス
米沢牛

win********さん

2014/11/1023:35:51

あき竹城、湯殿山麓呪い村。

怖いです…

goz********さん

2014/11/1023:21:34

ウド鈴木 ウドの山形を散歩するケーブルテレビ見てる


あと最上家

kir********さん

2014/11/1023:18:18

さくらんぼ、ラ・フランス、米沢牛、ワイナリー♪
あ、あと蔵王や赤湯など、いい温泉もありますね~。
近県なので時々遊びに行ってますよ☆

nic********さん

2014/11/1023:18:02

○ 山寺
○ 冷たいラーメン
○ 蔵王
○ 上杉神社
○ 月山
○ 庄内

この写真怖いと思いながら頭に思い浮かんだものです。