ここから本文です

ゴルフで キャディーさんに 19番ホールに 行きましょうと 言われたんですが ...

sod********さん

2014/11/1108:26:28

ゴルフで
キャディーさんに
19番ホールに
行きましょうと
言われたんですが
何処に有りますか?

閲覧数:
67,189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2014/11/1108:38:06

いまだにそういうギャグ?が使われているんですねぇ。

>何処に有りますか、って、
ゴルフ帰りにキャディさんを誘って、道筋のラブホへ入れば
見つかりますよ。

あ、マジで回答してしまった。

質問した人からのコメント

2014/11/11 11:05:05

ありました
PAR 1 で
草むらでした
グラブ?
指でした
ラフが
深すぎて
ウォ-タ-
ハザ-ドに
捕まりました
とさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/11/1110:27:05

なに? モテ自慢ですか?