ここから本文です

100円ショップ・ダイソーの煎餅って、タイ米、中国米なんだな? 今、気付いた(笑...

noh********さん

2014/11/1112:12:49

100円ショップ・ダイソーの煎餅って、タイ米、中国米なんだな?

今、気付いた(笑)

タイ米は良しとして、中国米?

大丈夫かな? アハハ!

補足決して、まぃう~! とは思わなかったから、袋の裏見て驚いた(笑)

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

2014/11/1112:29:03

高級なおせんべいやさんのでもタイ米は使ってるよ。

質問した人からのコメント

2014/11/17 20:19:31

笑う 知らんかった(笑)

今回は、味がイマイチだったから、確認した。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2014/11/1116:00:17

100円ショップでなくても、スーパーでも原材料に中国産表記の商品はありますし、他の方も書かれてますが、お煎餅屋さんでも国産のお米ではない場合もありますよ。

国外産の原材料が気になるようなら、絶対確認した方がいいですね。
私も中国となってると気になるので絶対確認します。

v_f********さん

2014/11/1112:18:17

そういうことを気にする人が行くお店じゃありません。