勃起不全で困ってます。健康に害のない即効性のあるサプリみたいなの薬局に売られてますか?

男性の病気579閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

即効性を求めた場合、バイアグラ系の医薬成分が入ってないと無理です。 即効性のあるモノは、主にバイアグラ、シアリス、レビトラそれとツインハードです と、書き込んでいる方がいますが、医薬成分を含んでいるツインハード?とは 新しく承認された薬ですか? 回答に質問して申し訳ありませんが、気になったので教えてください。

0

市販で即効性のあるモノはありません。 市販で販売されているのは、健康食品です。 健康食品は飲み続けることによって体質を改善し、後々(半年や1年かけて)効果を出すモノ。 即効性を求めた場合、バイアグラ系の医薬成分が入ってないと無理です。 即効性のあるモノは、主にバイアグラ、シアリス、レビトラそれとツインハードです。 バイアグラ、シアリス、レビトラは泌尿器科で処方してくれます。 ただし、初回は初診料(心電図)などで、別途1万円はかかります。 バイアグラ、シアリス、レビトラのネット購入は危険です。偽物が氾濫しています。 ツインハードは、出たての商品で販売しているところが少ないから、まだ偽物は出てないと思います。 ツインハードがベストだと思います。 ツインハードだと、効能時間長いし、だいたい24時間ぐらいは効いてる感じ。 ちなみに私は、バイアグラ、レビトラ、シアリスなど20種類ぐらい勃起薬を試しました。