ここから本文です

浮気相手とセフレの違いはなんでしょうか。どちらが格上ですか?

jen********さん

2014/11/1115:23:32

浮気相手とセフレの違いはなんでしょうか。どちらが格上ですか?

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2014/11/1115:26:50

浮気相手?でしょうか。
セフレは特定ではないですし、やるだけの相手、ですよね、
浮気相手は付き合ってるって、前提で、行為がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2014/11/1614:01:14

泥棒と コソ泥。人殺しと 殺人犯、意味は同じ。

tac********さん

2014/11/1513:07:11

浮気相手は恋人がいるにもかかわらず他者と過ちを犯す間柄

セフレは恋人がいようといなかろうとSEXだけの関係を継続して示す間柄。

格が上とか別に番付はないですよ。