ここから本文です

メルセデスS350 W221に乗っております。

mas********さん

2014/11/1115:51:03

メルセデスS350 W221に乗っております。

純正カーナビの地図データーをせっかく最新版にしてもらったのですが、
ヘディングアップしなくなり、横に走ったり向きが逆になったり、
また考え中で固まったりしてナビの機能を果たしてくれません。
TVキャンセラーをオフにしても同じような状況です。

純正ナビやエアコン、オーディオ等をコマンドシステムで管理しているので
外付けで社外ナビを装着するしかないようです。

テレビやオーディオは純正ナビで問題なくいけるので、
地図データーだけの社外ナビ(シガー電源タイプ)を
装着しようと考えております。費用も一番安いので。

カロのエアーナビでも良いのですが、テレビ機能は不要なので
安くて、ナビとしての機能がカロ並みのものを教えてください。

ヤフオクではガーミンとか、新東名とかありますが現物を見たことがなく
お使いの方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い致します。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
4,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/1214:04:10

TVキャンセラーをオフではなく一度外すと直ることがあります。
ポータブルナビはGPSだけで位置情報を得ている物が多いので、
見やすいですが渋滞情報は出ないしトンネルや山間部などでは機能しません。
なのでGPSがよく受信できるように目立つところに取り付けることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/11/1714:50:15

TVキャンセラー外して下さい。
もともと相性が合わないんですよ。
キャンセラーで外して直る事がほとんどです。
それか、キャンセラーが故障してるかも考えられます。