ここから本文です

田山プロは亡くなりましたが同じくパチプロの石橋達也さんは現在どうしておられる...

アバター

ID非公開さん

2014/11/1118:10:14

田山プロは亡くなりましたが同じくパチプロの石橋達也さんは現在どうしておられるのでしょう。今も変わらずパチンコで食っているんですか?

閲覧数:
8,212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2014/11/1206:22:04

ボーダー理論の提唱者ですね。

パチンコで食うと言うより
有名になり様々な誌上で活躍、ある時期から著述業に変更していったのでしょう。

現在は「石橋タツヤ」として競馬関連の本などを出しています。

ボーダー理論の提唱者ですね。

パチンコで食うと言うより...

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/12 13:34:06

驚く あの人パチの人なのにどうして馬券本作家になったんでしょうか。
もしかしたらパチは廃業したのかなあ~
すっごい意外な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2014/11/1200:26:02

兵庫県在住だったような。

攻略プロは表社会に出ると、まずいこともあるわけです。3年前くらいはメルマガやってました。