ここから本文です

発毛育毛サロンに通おうと思っています。 が、どこのサロンが良いのか全く分かり...

shi********さん

2014/11/1119:34:00

発毛育毛サロンに通おうと思っています。
が、どこのサロンが良いのか全く分かりません。
比較されているサイトや、口コミがたくさんかかれているサイトあれば教えてください。

個人的にココが良いってのもいいので、あれば教えてください。

お願いします。

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/11/1218:28:53

サロンはよくありません。
治療をお願いするなら専門のクリニックの方が良いと思います。

例えば、

http://hageyametai.com/

こちらなんて参考にしてはいかがでしょう?
AGA治療について分かりやすくまとめられています。

また、ランキング形式にもなっているので分かりやすいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2014/11/1204:57:03

サロンって?…

あの『大金だけむしり取られて何の効果も授かる事なく、泣き寝入りしている人が多数おられる』という悪評高い〇〇〇21のサイトですか?…

それとも…本来カツラ業者でありながら発毛という魅力的な言葉で客を釣り、当然何の効果も出なくて諦めかけている客に対して『待ってました!』と言わんばかりにカツラのセールスを始めるセコさで業績を挽回しようと必死になってる〇デ〇〇〇、もしくは〇〇〇ネ〇〇ャ〇のサイトでしょうか?…

何処のサイトにしても、知恵袋はそのようなサロンのURLを貼り付けたり口コミを捏造したりする場所ではありません。悪質な『宣伝・広告的な利用』として扱われますので注意しましょう。

pow********さん

2014/11/1120:57:11

育毛サロンは全部詐欺ですよ
行くなら専門のクリニックにしましょう