ここから本文です

女性の社会進出について独身女性の方はどう思いますか?

fox********さん

2014/11/1200:25:20

女性の社会進出について独身女性の方はどう思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/11/1208:26:19

いまさら、何を言っているでしょうって感じです。
言葉遊びみたいなものでしょ。
別に働ける女性は働いているし、役職ついているひとはついているし。ファッション関係だと女性ばかりみたいなところもありますしね。
それよりは、景気を良くしてパートをなくして正社員にして給料あげて上げたほうが、よほどいいと思いますけど。(もちろん残業なしのフレックスタイム制)
あとは、保育園の充実とかの方が先でしょうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olt********さん

2014/11/1420:48:26

進める前に学歴社会を変えて欲しい。