ここから本文です

黒いダウンコートを購入しようと思っています。だいたいお尻が隠れる丈です。そこ...

cha********さん

2014/11/1200:32:05

黒いダウンコートを購入しようと思っています。だいたいお尻が隠れる丈です。そこでコーディネートを教えて欲しいのですが、1番はデニムやパンツなんだと思いますが、私は専らショートパンツや

キュロットです。タイツ、ストッキングをはいています。
その時にはどんな靴があいますか?全身コーディネート兼ねて教えてください☆☆☆

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/11/1210:04:28

トップスはタートルネックで、ボトムスは、
グレー系、ネイビーチェック、ブラウンチェック柄の
ショートパンツや、スキニーパンツ、
靴下やタイツは、ワインやネイビー、黒
スニーカー、編み上げブーツなどを合わせられては。

質問した人からのコメント

2014/11/18 08:02:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2014/11/1201:08:57

例えば黒のダウン白系ゆるふわニット、インせずベージュまたはグレー系キュロットまたはフレアに茶系ニーハイブーツなんてどうですか?