ここから本文です

都内でpコートかうならどこがいいですか??

rrr********さん

2014/11/1212:36:00

都内でpコートかうならどこがいいですか??

竹下通りのメンズ服取り扱ってるあのへんてうってますかね??
みなさんどこでかいましたか??
wegoとかspinnsだといくらですか??

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUAさん

2014/11/1212:38:07

wegoとかspinnsでは
3900円〜5900円ですね。

竹下通りで
2900円とかもありました!
それはたまたまセールだっただけかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2014/11/13 15:26:48

ありがとうございます
ちょっと見てきますね!!
一応学生なのでショットは高くてかえないです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2014/11/1218:37:20

原宿にSchott ストアがあるからそこで買うと良いよ。