ここから本文です

どうすれば目は大きくなりますか?

yc2********さん

2007/12/1117:14:26

どうすれば目は大きくなりますか?

私は目が細いのがコンプレックスです。
目が大きくなる方法はありますか?

それと、最近体重が増えています。
ダイエットのしすぎもよくないと思いますが、あまり食べないようにしてもなかなか体重が減りません。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
2,229
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2007/12/1117:32:08

目を大きく見せることはできると思いますが。。。

ギャル曽根ちゃんのメイクを真似するとかどうですか?

ほんとに大きくしたいなら美容整形に行くしかないでしょう。

ダイエットにしても、お金にモノを言わせるのもひとつの方法ですよね。

質問した人からのコメント

2007/12/13 07:35:03

驚く わかりましたっ
生まれつきなのでしょうがないって感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2007/12/1117:21:11

痩せればいい痩せればいい

ano********さん

2007/12/1117:17:29

いつも目を見開いていれば良いという訳でもないので、美容整形を行うしかないですね。
脂肪吸引でもしてみてはいかがですか?
遺伝で目が細いのなら目を整形すれば良いです。
とにかく脂肪を落としてください。

pre********さん

2007/12/1117:16:05

目を大きく開けてたら、大きくなるでしょう。

cer********さん

2007/12/1117:15:20

目は大きくなりません。。。。。。