ここから本文です

オナ禁二ヶ月したんですけど

crt********さん

2014/11/1217:20:01

オナ禁二ヶ月したんですけど

何も変化がありません
何故ですか?

閲覧数:
5,155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/11/1521:43:49

オナ禁をすることでヒゲが薄くなる、女子にモテるなどの効果を期待したのでしょうか。
実は、残念ながら医学的には証明されていないのです。
だとすれば、性欲が旺盛な年頃には無理に我慢せずに射精したほうがよいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2014/11/1217:35:44

気持ちの問題ちゃう。