ここから本文です

この2チームが試合すると、 どっちが勝つと思いますか?

idealdra48hpさん

2014/11/1217:34:42

この2チームが試合すると、
どっちが勝つと思いますか?

①現役の日本人メジャーリーガーと
元日本人メジャーリーガーで現役選手の混合チーム
VS
②今回の日米野球のMLB選抜チーム

①オーダー

捕手はいなかったので、
今回の侍ジャパンのキャプテンの嶋基宏と阿部慎之助を入れました

1(右)イチロー
2(二)西岡剛
3(遊)松井稼頭央
4(指)中村紀洋
5(中)福留孝介
6(一)田中賢介
7(左)青木宣親
8(三)岩村明憲
9(捕)嶋基宏

(代打、代守、代走要員)
井口資仁、川﨑宗則、中島裕之、阿部慎之助

(先発投手)
田中将大
松坂大輔
ダルビッシュ有
和田毅

(中継ぎ)
田澤純一
藤川球児
岡島秀樹

(抑え)
上原浩治

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1217:48:36

青木の打順をもっと上げれば、
勝てそうですな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1402:28:59

さすがに勝てませんね。田中、ダルビッシュが完封するか、8回無失点で抑えないと。

2014/11/1217:50:16

野手陣が全盛期に比べ実力が大きく劣る人たちが多かったので負けると思ったんですがダルとかマーくんみたいな実際に通用している投手を持ってる日本が勝つんじゃないでしょうか?今回のMLB選抜でも何人かのスター選手は辞退だったりしているわけですし。
もし野手陣が全盛期の実力ということならば圧倒的に日本人の勝利でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。