ここから本文です

女から「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?男性に質問です。 付き合...

pen********さん

2014/11/1219:44:53

女から「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?男性に質問です。


付き合ってもない女(年下)から
「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?
なんて言いますか?

一度抱いたら、一度だけで男性は満足するものですか?

一度でも抱かれたら、セフレになる確率が高いですか?


その女性に対して、ある程度の好意はあるけれど、
付き合うならその女性でなくてもいい。
だから、合コンには参加している。
という前提で教えてください。

閲覧数:
64,351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2014/11/1219:56:40

せっかくだから
何度も抱くよ
先日までセフレいた
熟女だからエロかった
遊びたいなら抱けばいいだけ
俺みたいに本気で好意もったらアウト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抱いてほしい 言われた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2014/11/1911:22:07

女から抱いて欲しいと言われて、抱く場合も有るが、抱かない場合もある。

交際してない異性を恋人とは呼べないからね、遊びのレベルに留まるのが当たり前です。

女が積極的なのは根本的に嫌いだから。

体の安売りはしないが無難です。

tac********さん

2014/11/1615:09:29

>>付き合ってもない女(年下)から「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか? >>

勿論、抱きますね。



>>一度抱いたら、一度だけで男性は満足するものですか?>>


満足しますよ。



>> 一度でも抱かれたら、セフレになる確率が高いですか?>>


相手が誘って来ればセフレ率高くなるでしょうね。

こちらとしては本命ではないので誘う事はないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tro********さん

2014/11/1612:43:56

まー「便利にエッチできる相手」という枠組みに入りますね。

こっちに気があるし、付き合ってなくてもエッチOKな子なんだ。
だったら欲求不満になったらとりあえずエッチ相手として呼ぼう。

こうなるでしょうね。

ま、もし名器であれば男を体で虜にできるかもしれませんが

ado********さん

2014/11/1221:18:58

男性によると思いますが・・・。

私なら、私のことが好きで仕方なく、結婚して一生側にいたいことが分かる女性で、私自身も受けるつもりがあるなら抱きます。

そうでなければ、合コンで出会っただけの女性を抱くことはありえません。