ここから本文です

メンクイは、コンプレックスからくるのですか? 若いうちなら分かるのですが、3...

アバター

ID非公開さん

2014/11/1220:35:24

メンクイは、コンプレックスからくるのですか?

若いうちなら分かるのですが、30すぎても相手の外見にかなりこだわる女性っていますよね。

そうゆう人に限って、とくに美人ではなかったり

します…

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1220:41:29

男性も若さや容姿に拘るのと同じだと思いますが。女性だけではないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2014/11/1220:45:07

うーんたしかに、私の友達で一人23で彼氏できたことない子いますが
考えも幼いし、イケメンじゃないと嫌みたいで…
正直顔は…微妙です。笑
まぁ、わたしはそこまで仲良くないので、
ほっといてます笑
でもま、大体カップルの顔のレベルは似たり寄ったりですよね
極端な例もたまにあるけど
イケメンは大体可愛い子と付き合ってますね(^L^)