ここから本文です

イチパチ 一円パチンコ で 3万円 を当てた人は 次の日から イチ...

ajm********さん

2014/11/1221:50:46

イチパチ
一円パチンコ


3万円
を当てた人は

次の日から

イチパチ
一円パチンコ生活になり

借金地獄に
墜ちますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c11********さん

2014/11/1223:21:32

まあ、5万使って、その程度なら、普通はやらんし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/11/1223:18:26

さぁ~(´д`|||)(´д`|||)