ここから本文です

下らない質問なんですが…サッカー選手がサッカーボールの代わりに野球のボールを蹴...

tak********さん

2014/11/1300:29:30

下らない質問なんですが…サッカー選手がサッカーボールの代わりに野球のボールを蹴ったらどうなりますか?
すごく早く飛びますか?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/11/1300:50:32

サッカーと野球ボールは大きさが全く違います。
しかも野球ボールはサッカーボールと違いかなり小さいため芯を捉えることがむずかしく小さいため力が伝わりにくいので人間のキック力ではほとんど飛びません。

因みにキックとバットの違いはスイングスピードです。
一流打者のスイングスピードと人間のキック力は全く違いますね。
その違いです!

質問した人からのコメント

2014/11/13 16:29:30

なるほど…すごく飛ぶのかなって思ったけど違うみたいですね。

他の皆さんもありがとうございました 。痛いよね。そりゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2014/11/1313:43:48

飛びませんよ!
サッカーボールは中に空気が入ってるから遠くまで飛ぶんです。

つーか、骨折れちゃうよ~wwww

ogu********さん

2014/11/1300:55:53

痛い。メッチャ痛いよ。

ymg********さん

2014/11/1300:32:45

それ以前にボールがちっちゃすぎて蹴りづらいため空振りも多発しますね。 トラップとかドリブルとかめちゃくちゃ拙い絵が思い浮かびますね。 シュートはスピード早いけどゴロゴロのシュートになりそうですね。