ここから本文です

amazonでデジタルミュージックのmp3を買ったのですが、 ダウンロードができな...

miz********さん

2014/11/1311:39:13

amazonでデジタルミュージックのmp3を買ったのですが、
ダウンロードができないことであちこち触っていたら
ミュージックライブラリから消してしまいました。

(もちろんダウンロードしていません)
どこにいっても曲がみあたらなくなってしまいました。
これはもう一度購入しないといけないのでしょうか。
知っておられる方がいたら教えて頂けるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2014/11/1315:39:19

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2014/11/1408:02:55

amazonのmp3はmp3 Cloudに保存されていますので何度でもダウンロードできます。amazonでは以下のように説明しています。

Amazon.co.jp MP3ダウンロードストアからMP3をダウンロードするにはAmazon MP3 ダウンローダーが便利です。買いたいアルバムや楽曲をショッピングカートに入れて、購入手続きにお進みください。

注文が完了すると、MP3のダウンロードに必要な「AMZファイル」がダウンロードされます。ウィンドウがポップアップしますので「開く」をクリックしてください。Amazon MP3ダウンローダーが自動的に起動し、ダウンロードが開始します。

ダウンロードしたMP3は、お使いのPCの[ミュージックフォルダ]にダウンロードされ、自動的にiTunesやWindows Media Playerに追加されます。

Amazon MP3ダウンローダーのインストールはこちらからどうぞ。

その他、注文方法の詳細はヘルプページからご確認ください。

mp3ダウンローダーをインストールして置けば簡単にいつでもダウンロードできますので下記のサイトからダウンロードしてインストールして下さい。
URL:http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077053016

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる