ここから本文です

あなたは、今、日本を追われています。

gjo********さん

2007/12/1121:58:31

あなたは、今、日本を追われています。

あなたは、今、日本を追われています。次の三つの国への亡命(密入国)が可能です。

①北朝鮮

②細木カズコ王国(世紀の予言者として細木・六星占術教を信仰。絶対王政的な支配)

③亀田帝国(亀田一家が代々治める国。父、シロー氏による独裁政権。最近、TBS国との安保条約が破棄された)

あなたなら、どの国を選びますか?(簡単な理由も書いて貰えると、嬉しいです。)

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2007/12/1122:00:27

私は3番亀田帝国です。頭の悪い奴等しかいないし簡単に乗っ取れそうです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2007/12/1122:08:21

①は戦争にかり出されそうだし、飯も食えなそうでいやだ

②変な名前に変えられるからイヤ、
可愛がられるためには、 アイドルのタッ○ーのようにカッコよくないとダメでしょ!

③運動面倒、まき割り面倒、おやじの相手面倒だからイヤ

【回答】
あえて言うなら②だな!
勝手に予言させておけば良いから(^◇^)ノ!