ここから本文です

東京マルイのプロサイトを数ヶ月前に購入したのですが、マウントリングのネジをな...

usa********さん

2014/11/1321:50:36

東京マルイのプロサイトを数ヶ月前に購入したのですが、マウントリングのネジをなくしてしまいました。
プロサイトに対応しているマウントリングがありましたら教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2014/11/1506:05:58

マウントリングのネジ、特殊なピッチではないのでホームセンターや工具店などに行けば、必ずしもそれが黒染めでない事を気にしなければ大抵見つかりますよ。



>(yu_tai_tou)本人が 一番良く知っているんじやねー?

【固定/SOCOM Mk-23・フレームの 完全換装】が、実は『出来ない』という事を。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013664332...


なのにまだ懲りず

>『当知恵ノート記載の記事は、此れ迄 手掛け作成したモノをまとめたもので...、 誰でも真似出来るモノと思いますが、中には経験、技量、特殊治具を要するモノも在り 同一のモノのが再現出来るモノでは 在りません(換装は含まず)』

>『当記事内容に関しての質問には 可能な限り知恵袋内にてお答えいたします!』

嘘で固めた嘘知恵ノートの逃げ道作って必死になってるな。(^O^)

嘘臭気99.999%の嘘臭い腐れ情報をまことしやかに流すのも考えものだ、とは思わないの駄ローか?f^_^;

思ってたら書かないわな。f^_^;

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313798933...

*粘着キモオタ yu_tai_tou が上記を理由に必ず粘着して来るので迷惑通報してます。

知恵足らずの在日第三国人に羞恥心なんて高級な感情はやはり持ち合わせてないらしい。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Zooさん-pさん

2014/11/1417:14:35

usami_0215さん

付属の縦割りリング...
使い難く無いですか?
付外し し難いし!
片爪に交換したら?

usami_0215さん

付属の縦割りリング...
使い難く無いですか?
付外し し難いし!...