ここから本文です

プリキュアのキュアドリームとキュアハッピー どっちが好きですか? 理由と写真を...

l10********さん

2014/11/1323:16:34

プリキュアのキュアドリームとキュアハッピー どっちが好きですか?
理由と写真をできればお願いします。

閲覧数:
888
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/11/1406:07:04

おはようございます
キュアドリーム です
勉強も運動も駄目だけど明るく笑顔が可愛いです
最後まで希望を捨てない所も良いです

おはようございます
キュアドリーム です
勉強も運動も駄目だけど明るく笑顔が可愛いです...

  • ton********さん

    2014/11/2018:35:48

    もしもキュアハッピーの声が
    豊崎愛生さんや悠木碧さんになっていたらどう思いますか?

    似合うと思います

質問した人からのコメント

2014/11/20 21:41:50

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2014/11/1919:01:53

うーん…難しいですねー。
僕はプリキュアランキングでは上位に上がっていますが、どちらかというとキュアハッピーですね。
ドリームは変身前は勉強や部活動はあまり上手ではありませんが、それでも先生になりたい!ココが羨ましいという感じでココと一緒に頑張っています。やったら絶対に諦めない。というのは僕にとっての課題で、僕はすぐに夢を諦めてしまいますので、キュアドリーム(夢原のぞみさん)のように頑張りたいです。

一方、僕が一番好きなキュアハッピーこと星空みゆきさんはプリキュアを見始めたきっかけの一つですし、僕がこの頃見始めたのが殆どのプリキュアと同じく中2で今高1で同級生です。そう考えると僕はそれだけでも嬉しいです。星空みゆきさんはのぞみさんに比べれば勉強はNS2を拝見した時は一生懸命でしたが、あんまり取り柄もなく、ただのアホの子ですが、可愛いし気合いで乗り通すことが好きです。それだけのことですが、この人のおかげで自殺とかを考えたりすると、スマイルプリキュアまた見たいなー。と楽しいことを考えて自殺のことなんか忘れることができたのもキュアハッピーのおかげです。理由になってないかもしれませんが、僕はキュアハッピーが大好きです!

mus********さん

2014/11/1722:07:01

ハッピーが好きです。

gdj********さん

2014/11/1713:16:25

私は『スマイルプリキュア!』のキュアハッピーですね。

『Yes!プリキュア5GoGo!』のキュアドリームも好きですけど、どちらかを選ぶ場合ならば、キュアハッピーの方が断然可愛いからこちらが1番好きです。ただそれだけですが…。

余談ですけど、キュアドリームとキュアハッピーはどちらもピンクチーム所属のプリキュアで最も好きな2人です。

私は『スマイルプリキュア!』のキュアハッピーですね。...

mar********さん

2014/11/1405:51:30

キュアドリームですね。