ここから本文です

期間工と自衛隊、どちらが、楽ですが?

type3_tankさん

2014/11/1402:39:47

期間工と自衛隊、どちらが、楽ですが?

閲覧数:
1,871
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos1204さん

2014/11/1402:59:54

期間工も職種によってはかなりハードかもしれませんが、それほど集団規律に関してはうるさくありません。
それに正雇用ではないので急に赴任先が変わったり災害派遣等もありません。
万が一、日本が他国に軍事的攻撃をされても期間工は応戦しなくともすみます。

よって、どちらが「楽」かと聞かれたら、やはり期間工でしょう。

質問した人からのコメント

2014/11/14 03:42:48

比べるほうが、間違いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1403:01:59

どっちも大変ですよ

どっちが楽か?なんてきいてる時点でね