ここから本文です

北京でエネループの充電機で充電はできますか?

sek********さん

2007/12/1200:26:38

北京でエネループの充電機で充電はできますか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/12/1311:27:39

エネループに対応した充電器にもいろいろ種類がありますから一概にはいえません。
充電器のどこかに対応電圧の表示があります。100V-120V(NC-TG1等)なら変圧器が必要、100V-240V(NC-MR58等)
ならそのまま使えます。コンセントの形状が違いますから変換プラグは必要です。ホテルによっては変換プラグがいらないところも
ありますが、持っておいたほうが無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2007/12/1211:18:24

北京は分かりませんが、上海と蘇州では充電しました。

不安な方は変圧器をご購入された方が宜しいかと。