ここから本文です

今ジムニーJA11平成5年式に乗ってるのですが。今プレミアがついてるときいたのです...

und********さん

2014/11/1412:25:56

今ジムニーJA11平成5年式に乗ってるのですが。今プレミアがついてるときいたのですが本当ですか?ちなみに今の走行距離は10万キロでまだまだ現役です。

閲覧数:
4,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/11/1415:05:30

私も乗っていますが プレミアってほどではないです。
20年以上前の車なんか鉄くず同然だけどジムニーならいくらか金額が付く!って程度です。
普通に中古車屋に売りに行けば5万くらい。 直接個人売買でも10万いくかいかないかでしょう。
どんな車でも事故車でも鉄くずとして1万くらいで売れますからプレミア感それほどありませんね。
10万で売っても他の車なにも買えませんから。

質問した人からのコメント

2014/11/14 15:59:49

ありがとうございます。 そうなんですか。 俺のジムニーは山行ってひっくり返してボコボコなんでそんな大金にはならないですね。
でも四駆のレガシィ手に入れちゃったんでもう全然乗ってないんですよね。

でも20年前で10万キロってなかなかレアじゃないですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2014/11/1414:40:06

新車の状態で所有しているのであればプレミアも付くでしょうが、
絶版車ならみんな同じですよね。
年式の割に普通の車より市場価値があるといった程度のもんです。

tea********さん

2014/11/1414:39:04

プレミアが付くなんてはじめて聞きましたが。。。
H5年と言えば初のAT設定開始で一番売れた年式ですね、JA11の中でも一番プレミア度数が低い年式と思います。もしJA11でプレミアが付くとして一番値打ちが高いのは最終年式のH7年5型でしょうか。同じジムニーでも幌車なら値打ちがあると結構前から言われていますね、そうするとJA11最終型(5型)の幌はかなり価値が高いでしょうね。