「エリザベス女王杯」の予想を一点勝負でお願いします!#3

「エリザベス女王杯」の予想を一点勝負でお願いします!#3 目指せ!100円で万馬券! ルールは次の通り。 •払戻金が一番多い方がBA。2人以上いる場合は一番早く回答した方がBA。 的中者不在の時のBA選考基準として、上がり最速馬も指名して下さい。 出馬表 1-1 ラキシス(牝4、川田将雅・角居勝彦) 1-2 フーラブライド(牝5、酒井学・木原一良) 2-3 キャトルフィーユ(牝5、C.ルメール・角居勝彦) 2-4 オメガハートロック(牝3、小牧太・堀宣行) 3-5 ヌーヴォレコルト(牝3、岩田康誠・斎藤誠) 3-6 メイショウマンボ(牝4、武幸四郎・飯田祐史) 4-7 サンシャイン(牝5、藤岡佑介・藤岡健一) 4-8 グレイスフラワー(牝5、柴田善臣・宗像義忠) 5-9 ホエールキャプチャ(牝6、蛯名正義・田中清隆) 5-10 ヴィルシーナ(牝5、内田博幸・友道康夫) 6-11 レッドリヴェール(牝3、福永祐一・須貝尚介) 6-12 ショウナンパンドラ(牝3、浜中俊・高野友和) 7-13 コウエイオトメ(牝6、北村友一・松元茂樹) 7-14 サングレアル(牝3、戸崎圭太・松田博資) 7-15 ディアデラマドレ(牝4、藤岡康太・角居勝彦) 8-16 スマートレイアー(牝4、武豊・大久保龍志) 8-17 ブランネージュ(牝3、秋山真一郎・藤岡健一) 8-18 アロマティコ(牝5、三浦皇成・佐々木晶三) ではよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 私の予想 馬連5-12

競馬409閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ヌーヴォレコルトの複勝一点だぜ! 全員予想ハズレてヌーヴォが3着内なら俺ちゃんの勝ちだぜ? なかなかのヘタレぶりだろぉ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回の的中者はheppocobakoさん。おめでとうございます。

お礼日時:2014/11/16 15:50

その他の回答(15件)

0

3連複。 1-5-10 上がり最速スマートレイヤー 宜しくお願いします。

0

5ヌーボ、1ラキシス、6マンボ 3連複1点、 上がり最速5ヌーボ