ここから本文です

あなたのお子さんは九九ができますか?

und********さん

2014/11/1419:13:30

あなたのお子さんは九九ができますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/11/1419:59:32

小学三年。

たまに、微妙〜( ;´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/11/1506:52:06

できますよ、小3なんで。年少の下の子も、上が練習してるのを聞いて覚えてるのもあります。

mar********さん

2014/11/1419:44:18

小学2年の子→出来ます

幼稚園年中の子→言えます