ここから本文です

ブライダルエステで良いお店教えてください!

tak********さん

2007/12/1208:39:37

ブライダルエステで良いお店教えてください!

エステは良くわからなくて質問させていただきます。
ブライダルエステをしたいのですが、お勧めのお店ありませんか?
結婚式場のブライダルエステもあるのですが、やっぱり金額が高いのでしょうか?
出来ればお手ごろな価格のでうけたいのですが。
御解答お待ちしております。

閲覧数:
5,385
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2007/12/1214:19:24

エステは、お店によって技術の程度が全然違います。
同じお店の中でも、スタッフによってうまい人、下手な人があります。
まずは3000円くらいの体験コースを受けてみて、
店の雰囲気、スタッフの対応・技術力などをご自分で確認するのがオススメです。

ブライダルエステではありませんが、いろいろなところに体験に行った感想:
たかのゆり は、お店がきれいでスタッフの技術力も高かったです。
BALI は、あまりの気持ちよさについ契約してしまいました。ちょっと高いけどオススメです。
http://www.bali-in.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2007/12/1622:29:57

私も体験エステを受けてみることをオススメします。
いくつものエステ会社で体験コースを実施していますから、
いろいろと試されてみてはいかがですか?
数社の体験コースを受ければ、ブライダルエステを受けなくてもいいくらいキレイになるかも!?

ただ、しつこい勧誘があるエステ会社もあるみたいですから、
断るときはきっぱりと断りましょう。

以下のサイトが参考になるかも。
http://www.kekkonsiki.com/6/6-8.htm

o_h********さん

2007/12/1208:48:43

TBCのブライダルエステチケットがお得でした。
引越し前の店舗と、引越し後の店舗で使えたし、予約もスムーズでした。
チケットだと、余計な勧誘も受けずに済むし。。。。

ブライダルエステも式場次第では?
2回のコースで一万とか、そんな感じでしたよ。顔そりこみとか、別とか。
施術内容も比べた方がいいと思います。